【FEH】1日1回キャラクター紹介

f:id:danon0223:20220103092835p:image

今日もキャラクター紹介していきたいと思います。

今日はエリウッドさんです。

エリウッドさんは烈火の剣の主人公の1人です。

エリウッドさんは正直あんまり強くないです。

同じく主人公である回避とスピードに優れたリンちゃん。

高い防御力を誇るヘクトルと比べて全体的にステータスが高くなく、さらに専用装備であるデュランダルも重さが16とかなり重く敵から追撃を受けやすくすぐに倒れてしまいます。

FEHでもステータスはあまり高くなく、烈剣デュランダルで奥義が出やすく、さらに速さと防御を上げて相手の追撃を無効に出来ます。

自分は攻撃速さが上がる代わりに守備魔防が下がる死線をつけて素早さと攻撃力を底上げしています。

あとはHPが一定以下で発動する攻め立て。

相手の奥義を出しにくくする鼓動の幻煙。

そんな感じで使っています。

 

今日はここまでです。

最後まで閲覧ありがとうございます。

また来て貰えると嬉しいです