【FEH】キャラクター紹介【仮面マルス】

f:id:danon0223:20220109224254p:image

皆さんこんにちは、本日もFEHキャラクター紹介やっていきます。

本日は仮面マルスです。

いったい正体は何者なんだ……!?

仮面マルスファイアーエムブレム覚醒に登場するキャラクターです。

クロム達の前に現れて自身をマルスと名乗ります。

その正体はいったい……!?

正体を知りたい人、なぜマルスと名乗っているのか知りたい人はぜひ覚醒を遊んでみてください。

さてFEHでは、一番最初の戦渦の連戦より配布されたキャラクターです。

当初は星5配布!?マジ!?といった感じですごく喜んだのを覚えています。

武器は強化しないとファルシオン

竜特攻持ちの武器です。

後に強化されて封剣ファルシオンになります。

自分のHPが99%以上もしくはバフが自分に掛かっているとHP以外のステータス+5。

錬成すると戦闘相手のHPが75%以上だと、HP以外のステータス+5、さらに相手は追撃不可。

スキルはファルシオン以外持っていなくて、自分の好きなようにスキルをつけることができます。

ステータスは攻撃速さがそこそこ。

守備魔防は控えめ。なので、攻撃速さをあげる絆や孤軍、鬼神飛燕3などが使いやすいと思います。

個性の実を使って攻撃もしくは速さをあげる。配布キャラなので無課金でも10凸が狙えるキャラクターです。

以上で紹介を終わります。

またキャラクター紹介をしますので来て貰えると嬉しいです。

ではここまで閲覧ありがとうございます。