【FEH】1日1回キャラクター紹介【ルフレ】

f:id:danon0223:20220104173950p:image

今回のキャラクター紹介は覚醒より、ルフレ(男)です

ルフレの男女共通のところは見た目を自由に変えられるところですかね。

好みの見た目にしてゲームを進めるもよし、名前も自由に変えられるので自分の好きなように見た目、名前を変えられます。

ちなみに自分は男の方が思い入れがあるんですよね。

何故かって?

ルフレ限定で結婚相手とのカットインが入るのですが、ルフレを女にすると男のデレ顔を見ることになるんですよね。

それだったら男にして女性キャラのデレ顔見た方ええやん!

と思ってずっと男でやってました。

さてFEHでの彼の性能ですが、正直お世辞にも強くないです。

攻撃低め

素早さもそこまで早くなく、守備魔防もそこまで高くないです。

素早さ魔防が低いので魔法の撃ち合いができない。

赤魔相手にも負けてしまうという事実。

初期キャラと言えここまで低いのはちょっと可哀想だと思います。

白相手に有利になれますが、暗器に勝てない。最近の杖は神罰効果を持っているのが当たり前で杖にも勝てない。

正直可哀想なキャラです。

強いルフレ君来てもええんやで……。

ということで今回はここまで。

最後まで閲覧ありがとうございます。

またキャラクター紹介をしますのでよろしくお願いします