【FEH】1日1回FEHキャラクター紹介1【エイリーク】

1日1回FEHのキャラクター紹介をしたいと思います。

第一回目は

f:id:danon0223:20211231113837p:image

聖魔の光石からエイリークです。

エイリークはGBA第3作品目の聖魔の光石の主人公の1人です。

聖魔では双子の兄のエフラムがいてエフラムかエイリークのどちらかを選んで話を進めて行きます。

FEHの性能では速さがそこそこあるので、自分は攻撃速さの渾身で速さと攻撃を上げてアタッカーとして使っています。あとは回避一撃離脱でダメージを軽減すると言った感じです。

素材があるのなら鬼神飛燕3などでもいいかもしれません。

奥義は天空をいれていますが、出しやすい月虹などでもいいかもしれません。

ということで、本日はここまでにしたいと思います。

ここまで閲覧ありがとうございます。

このブログでは、ガンプラやゲームのことを記事にしていきたいと思っていますのでまた見てもらえれば嬉しいです。